Anneちゃん

P1750861
常連さんのAnneちゃん!
足先バリカン中をパシャリ☆
P1750867P1750869
モコモコだったお顔も濡れてぺしゃんこに❤
シャンプー中もとっても気持ちよさそうにしていてくれて癒されちゃいました❤
P1750871
ブロー中しっかりカメラ目線をしてくれて可愛い❤
体が冷えないうちに素早く乾かすからね♪
P1750873
お顔をブローしたらもっこもこに(^u^)
弱風で目を傷つけないように気を付けながら行いました(●^o^●)
P1750909
しっかり目の上をカットしたら可愛いお目目を発見❤
これで大好きなママを早く見つけられるね^m^❤
P1750945
カボチャさん達と一緒にお写真撮影❤
ママが見えるとジャンプでお出迎え!
肩の方までよじ登ってリラックスモードに入っていました(^u^)

11月5日(木)は休業日です!
営業日のご確認はHPカレンダーをご覧ください☆
宇都宮 トリミングサロン