メルくん

P1750680P1750679
シャンプー中のメルくん!
今回も薬用のシャンプーで、しっかりと皮膚を洗わせていただきました(∩´∀`)∩
たっぷりの泡を使用して、メルくんのボリュームのある被毛も包み込んじゃいました❤
P1750682
大好きなパパと離れて来店時から少し沈んでいたメルくんでしたが、ブローでは温かい風を浴びてか満更でもなさそうな表情でした(笑)

皮膚もよく確認しながら進めさせていただきましたが、とってもキレイで健康的でしたよ(^_-)-☆
P1750685P1750688
ブローでサラサラに仕上がると、また一段とゴージャスに変身❤

フワフワ感を崩さないように、今回もアウトラインを整えさせていただきました(●´ω`●)
カット中もおりこうさんのメルくん!
キレイになって喜んでもらおうと、メルくんも頑張ってくれていましたよ❤
P1750693
そしてキレイキレイになったあとは、お写真撮影♪

かわいい上目遣いに私たちもメロメロでした(*’ω’*)❤
ちゃんと人の言葉も聞いていてメルくんすごいね!
P1750696
P1750697
フリーの時間はお外を眺めてお迎えを待っていました❤
小さい体で高いところにすぐに飛び乗るので、目が離せません!
窓にソファーを寄せて、メルくんが安全に過ごせるようにさせていただきました(^_-)-☆

お迎えを待っている間に別のお客様に「かわいい~!きれいだね~❤」と褒められて、メルくんも緊張しながら少し嬉しそうにしていました(●´ω`●)
P1750701
そのあとは終始私の膝の上で甘えんぼさん❤

ちゃんと座り心地を確認して、微調整をしたりと、人間のようなメルくんでしたが、外を見ながらお家の人を探す姿がとってもかわいかったです(●^o^●)

トリミング中もお迎え待ちの間もとっても優秀なメルくん!
えらかったね♪

次回もまた楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン