マリリンちゃん

P1750913
お久しぶりのご来店♪
甘えんぼさんのマリリンちゃんです❤
トリミングが始まる前から、隣の部屋でピーピーピー(´・ω・`)
「みんな私を見て~!遊んで~!」
目が合うとおめめがキラキラ!とってもかわいかったです❤
P1750952
懐っこいマリちゃんは、トリミング中も常にカメラを意識(*゚∀゚)っ
P1750955
関節が弱いマリリンちゃんですが、カット中も上手に立っていてくれて、頑張ってくれました\(^o^)/
お手入れがしやすいようにと、足先は短くカット♪
終始ニコニコ笑顔のマリちゃんに、スタッフみんな癒されました❤
P1750977
P1750982
今回のカットは全身整える程度♪
フワフワ感を残して、汚れやすい場所はスッキリさせていただきました(●´ω`●)
お写真も可愛く撮れて、パパとママに喜ばれちゃうね❤
P1750983
フリーの時間は懐かしい光景が❤(笑)

ダイヤにも他のワンちゃんにも自ら近寄っては、おなかを見せてごめんなさいポーズ(笑)
そんな優しいマリちゃんでしたが、以前よりなんだか堂々としていて、お店の中も楽しそうにのびのびと過ごしてました!(^^)!
違う環境でお勉強してきて自信が付いたのかな?

次回もまた自信満々なマリちゃんに会えるのを楽しみにしていますね❤
ママと赤ちゃんにも、会える日が待ち遠しいです~❤

宇都宮 トリミングサロン