みるくくん

P1750740
とってもおりこうさんのみるくくんがご来店してくれました❤

爪切りも余裕の表情♪
今回もキレイキレイを一緒にがんばってくれました!
P1750742P1750746
シャンプー中はお店の様子が気になったのか、浴槽からお顔を出してお店の中を見渡すようにしていました(笑)

やわらかい肌を傷つけないように、たっぷりの泡で地肌を優しく洗浄♪
みるくくんも気持ちよく感じてくれたかな?(^u^)
P1750749
シャンプーがおわったら、体をフキフキ♪
ブロー前にしっかりと水気を取ります(≧▽≦)
相変わらず仔犬ちゃんのようなお顔で、とってもかわいかったです(●^o^●)
P1750762P1750764
ブロー中は大きなあくび姿を撮られてしまいました(笑)

温風が気持ちよかったかな?
皮脂もしっかり落とせて、ブロー後の仕上がりもサラふわになりました♪
P1750768
そしてカット中のみるくくん!
お口周りのカットもじっとしていてくれて、とっても優秀!
されるがままのみるくくん、優しいね❤
P1750797
P1750801
最後にお写真を撮って終了です♪
トリミング中とはまた違った表情で、無邪気に笑うみるくくん❤
みんなが自分に注目していることが嬉しかったようです(^u^)
P1750812
P1750814
フリーの時間はダイヤと一緒❤

大きなダイヤににおいを嗅がれているとは知らずに、振り返って驚いていました(笑)
ちょっと怖いけど、ご挨拶❤
ダイヤも優しく接してあげて、上手に挨拶ができました(^^♪

次回もまたダイヤと遊べるかな?
スタッフ一同、楽しみにお待ちしていますね^m^

トリミング後は暖かくして
過ごさせてあげてくださいね♪
宇都宮 トリミングサロン