モカちゃん

P1750876
初めてのハーブパックを体験中のモカちゃん!
美味しそうなお茶の香りがするからか、
体に塗る分を手にすくっているとすごい勢いで食べようとしていました(笑)
食べるのを私に止められると、
「・・じゃぁこっちから!」と容器に顔を突っ込もうとしていて笑いが止まりませんでした(*^m^*)
P1750877
お顔まで全身ヌリヌリ完了!
当然口周りのパックは試食済みです・・(笑)
P1750881
冷えないようにタオルでくるんで待機♪
タオルで包んだ頃にはご試食会も落ち着いて、このままジ~っとしていました(=_=)
P1750891
パックをしっかり洗い流してシャンプーです!
シャワーで落ちきらなかったパックも、このシャンプーで落としていきます♪
P1750915
パックの効果で皮脂が落ちたので、ブローも手早く完了!
サラサラフワフワ!保湿に殺菌に虫除け効果に♪
セレブ気分なモカちゃん❤
P1750956
カットは今回から冬仕様(^u^)
いつもよりも体を少し長めのバリカンにしました~
P1750957
モカちゃんカットの完成!
お迎えが来ると、頑張ったよ~!とママに一生懸命アピールしてお出迎えでした❤
朝晩冷えるので、暖かく過ごさせてあげてください♪

夏は虫除け、冬は保湿のハーブパック!
宇都宮 犬の美容室