むうちゃん

P1750822
ちょぴり臆病さんのむうちゃん❤
お母さんと離れると、ピーピー鳴いちゃう甘えんぼさんでもあります(≧▽≦)

久しぶりのトリミングでのご来店でしたが、落ち着いて頑張ってくれました!
P1750827P1750828
ブロー中はペっちゃんこ♪
お顔のブローもこのままおりこうさんにやらせてくれました(笑)

伸びた毛でおめめがわかりにくいですが、キレイキレイに変身するからね❤
P1750836
時間がたつにつれて、むうちゃんにも余裕がでてきたようでしたが、動きが出るわけでもなく、表情が明るくなっていました(笑)
他のワンちゃんにも興味があるようで、前のめりになって一生懸命お店のにおいなどを嗅いでいました(^^♪
P1750839P1750840
お顔のカット中は少し腰がひけていましたが、最後まで頑張ってくれていました❤
お耳の表面が短くなっていたため、今回は毛先のみをそろえて、今回はお顔のカットスタイルチェンジで、お手入れがしやすいよう、すっきり仕上げさせていただきました!
P1750843
小さなお顔がより小さく❤
ピーナッツ顔でとってもキュートにイメチェンしたむうちゃん❤
しっぽをピーンと立てて、ばっちりカメラ目線!

オーナー様にも別のワンちゃん!なんて言われちゃったね(笑)
まんまるおめめが引き立ってとっても似合っていましたよ❤

次回もまたキレイのお手伝いをさせていただきますね!

宇都宮 トリミングサロン