茶茶ちゃん

P1750851
常連さんの茶茶ちゃん❤
ブロー中もこの落着きよう!

性格もとってもかわいい女の子なのです(●^o^●)
P1750859
今回もスッキリ清潔女子になるために、カット中もがんばってくれていました❤
毛量も豊富なので、私もカットの勉強になります!
足先はバリカンを高い位置から入れて、今では茶茶ちゃんのお決まりスタイルです!
P1750872
お顔のカットも平然と(笑)お利口さん!
最後の歯磨きとお耳掃除もバッチリでした☀
P1750899
P1750908
撮影中も呼びかけにちゃんと応えて、おすまし茶茶ちゃん❤

来店時から終始落ち着いているのが茶茶ちゃんですが、お父さんのお迎えには嬉しくて落ち着いてなんかいられません(≧▽≦)!!
お父さんの腰上まで容易にジャンプで飛んでしまいます(笑)

感情がとってもわかりやすい茶茶ちゃん❤
次回もキレイキレイをがんばって、大好きなお父さんにたくさんほめてもらおうね♪
またのご来店、お待ちいています!\(^o^)/

11月のお写真背景もお楽しみに♪
宇都宮 トリミングサロン