デレクくん

P1750999
マイクロバブル中のデレクくん!
P1760002
最初は浴槽のふちに前足を乗せていますが、少し慣れてころに浴槽に入れてあげると
落ち着いて入っていてくれました(●^o^●)
だいぶ慣れたね~♪
P1760003
毛穴の中の汚れが取れてさっぱりしたデレクくん!
ドライヤーとタオルを使って水気を取りそのあとスリッカーを使って乾かします!
乾きもとっても早かったね❤
P1760009
苦手な前足のカット中~お写真を撮るときカメラを持ったスタッフがデレク~!って
呼ぶとピタッと止まってカメラ目線をしてくれました(●´ω`●)
P1760011P1760012
お顔が近づくとぺろぺろ攻撃❤
前足がイヤイヤすぎてぺろぺろ攻撃で反撃されちゃいました( ̄▽ ̄)笑
一生懸命おねだりしているんだよね~(*^・ェ・)ノ
P1760019
最後に歯磨き!
P1760020P1760022
奥歯を磨く時しっかり皮膚を伸ばして優しく磨きます!
無理強いしないようにできる範囲で行って、仕上げにコットンでフキフキ❤
P1760028
P1760033
ビシッと決めてくれたデレクくん!
私達の声をよく聞いてくれるので号令も完璧❤
P1760037P1760038P1760041
ここのカートにおもちゃがあるのを知っているデレクくんは、ダイアのおもちゃを上手に取って
あぐあぐ噛んで楽しんでいまいた(●^o^●)
P1760044
他に気を取られているとき、こっそり取ったらほしそうなお顔をされちゃったので
近づけるとパクッとお口に入れて上手に遊んでいました☆
P1760045
かじるのに飽きたデレクくんは、ダイヤを遊びに誘おうとニオイを嗅ぎにきたのですが
ワン!と一喝されていました( ̄▽ ̄)
P1760046P1760047
それでもめげないデレクさん( ̄▽ ̄)
一生懸命アピールしてやっとダイアもやる気になったみたいでした(笑)(^u^)

サロンシャンプーでキレイ長持ち!
シャンプーセットには爪切り・肛門腺絞り・足裏バリカン・耳掃除
目・口・肛門にかかる毛の整えカットが含まれています!
宇都宮 トリミングサロン