アースくん

P1750993P1750988
マイクロバブル中のアースくん!
来店時はあんなにも落ち込んでいたのに、マイクロバブルに入るとうっとり気持ちよさそうにしてくれます(≧▽≦)
温かいバブルが全身を覆って、皮膚をきれいにしながらも全身ぽかぽかになりました♪
P1750997
ブロー中は伏せの姿勢でまったり❤
カメラにも可愛いお顔を見せてくれて、来店時とは別犬のようでした(●´ω`●)(笑)
でも、こうしておとなしくしてくれている間も、アースくんはきっとお家に帰りたい気持ちでいっぱいなのです(笑)
P1760006
もこもこアース❤
P1760008P1760010
今回もおしゃれなカットで可愛くなっちゃいます❤
四肢はふんわりブーツカット♪
苦手な前足も頑張ってくれていましたよ(^_-)-☆
P1760016
お顔のカット中はとろ~ん❤
立ったままウトウトしながらも、お外の音などに反応したりして、お迎えを気にしてました!(^^)!
臆病さんのアースくんの眠そうな表情は貴重ですね(^u^)
少しでもリラックスしてくれうのは嬉しいです❤
P1760075
P1760099
P1760114
そしてトリミング終了後にお写真撮影❤

ぬいぐるみのような愛らしさで、今回も素敵なお写真が撮れました!(^^)!
今月のおリボンのカラーも、おしゃれなアースくんにピッタリでしたね♪

次回もまた来店時は固まっちゃうのかな?(笑)
緊張するのははじめだけ❤
とっても優しいアースくんでした\(^o^)/

マイクロバブルでいつもと違う仕上がりに♪
宇都宮 トリミングサロン