ムックくん

P1760119
お耳のシャンプー中のムックくん!
お耳の中に心配事があって治療中なので、刺激にならないように気を付けながらべたつきを軽減できるように丁寧に洗浄しました☀
シャンプーをしてからマイクロバブル!
P1760121
マイクロバブル中のムックくん❤
そんなにお目目を見開いて何を見っちゃったのかな?( ̄▽ ̄)
P1760123
お耳の中もしっかりマイクロバブルで洗浄してキレイキレイ❤
P1760127
皮膚をよーーーく観察しながらブロー!
P1760130
ムックくん定番のアウトラインカット汚れの付きにくいプリッとしたお尻にカット(^^)
カット中は毎回寝ちゃうムックくん(*^_^*)
お写真を撮ろうとカメラを探しているうちにムックくん起きちゃうので何か感じてるのかな?(゜゜)

最後にお耳掃除と歯磨き!
お耳掃除では水分を拭き取る程度にしてあまり刺激にならないようにし、歯磨きは慣れてもらえるようにブラシとコットンで行いました(*^_^*)
P1760142
お耳の中を観察しやすいように入口もしっかりカットさせていただいています(^v^)
P1760150
お行儀よく写真撮影をさせてくれたむっちゃん✿
P1760157P1760159
ダイヤと仲良くお迎え待ち中?( ´∀`)つ
P1760162
こーーんなドアップもサービスしてくれましたよ❤
P1760166
ダイヤが近くにいても気にせずマイペースに待っていました(^^)
かわゆいわ~❤❤❤
とっても大人しいムックくんですがお迎えがみえるとしっぽが取れちゃいそうになります(*^_^*)

宇都宮 トリミングサロン