ネネちゃん

P1760170
MIXのネネちゃん!
とても気持ちよさそうにすすぎ中です❤
P1760171
全身指の腹を使ってモミモミ(^v^)
テリアシャンプーでサッパリ仕上げます
P1760215
悪いお顔中のネネさん(; ̄Д ̄)
お顔イヤイヤなの?それとも気持ちいいの?なーんて思っていましたが
あくび中をパシャリしてしまったようで悪いお顔のネネちゃんが撮れたみたいですよ❤
P1760216
お顔とっても気持ちよさそうにしてるもんね❤
P1760226
全体のブローの後は足裏バリカンやお爪切りを行います(^∀^)
ブロー直後は体が温まっているので、湿気がこもっている場合があります(@_@)!
体の熱が冷えたらもう一度湿り気がないか確認して地肌までしっかり乾かします!
P1760267
アウトラインカットでさっぱりしたネネちゃん!
小さい子にはもこもこハウスに入ってもらい大きい子にはマフラ―を巻いてミニスタジオでパシャリ☆
マフラーとってもお似合いだよ❤

11月のプチスタジオはぬくぬくわんこのお部屋です(^v^)!
宇都宮 犬の美容室