てんまるくん

P1760217P1760224
今回も渋いてんまるさん(笑)
片目を細めて決まってます❤
私の手のひらにも、「アゴ」やってますね^m^

ちょっと重かったです・・・(笑)
P1760196
爪切りされるのが分かっているから落ち込んでいるのか・・・
そんなてんまるぎみ、来店時はなぜかトリミング台の間におすわり!
ネネちゃんとローサちゃんの間で女の子に囲まれてご満悦なのか・・・

毎回ユニークにシャンプー時間を待っていてくれます!(^^)!
P1760198
カット中のローサちゃんと目が合って、数秒見つめあう2頭・・・
なにかお話したのかな?
2頭の間に不思議な時間が流れました(笑)
P1760228P1760230
今回のマイクロバブル中はいつもと逆の角にアゴ乗せ( ̄▽ ̄)
「もう好きにやってくれ。」
来店時から諦めモードでされるがままのてんまる~(笑)
お言葉に甘えて、お耳の入口もしっかり洗浄させてもらいましたよ♪
P1760235
ブロー中もなんだかんだ気持ちよさそうに、じっとしていてくれます(^_-)-☆
なんだかこの表情、あどけなくて可愛いです❤

今回も全身サラッと仕上がって、てんくんもさっぱりしたね!
P1760274
今月はモフモフなスタジオで、てんくんにも冬のアイテム!マフラーを巻いてみました!(^^)!

赤が似合いますね~♪
お迎えが来ている中でもさすがのてんくん、おやつに集中!
おやつ目線で、おしゃれな一枚が撮れました(∩´∀`)∩

寒くなってきているので、てんくんも体調を崩さないように過ごしてね❤
次回もまた楽しみにおまちしています!

スッキリ派にはマイクロバブル!
しっとり派には重炭酸イオン温浴!
宇都宮 トリミングサロン