さくらちゃん

P1760178
元気ハツラツさくらちゃん♪
いつもはママと小さなお兄ちゃん達と一緒に来てくれますが、
この日はパパに抱かれてご来店でした❤
P1760129
いつもご自宅でキレイにお手入れされていてフワフワキープのさくらちゃん!
意外と体は華奢なので、濡らすとスリム♪
P1760134
ブローをするとモッコモコに元通り~(●^o^●)
P1760181
いつもブーツカットにアフロと大きめのマズルのスタイル!
足先はバリカンでお手入れしやすく清潔に♪
たくさんお散歩してもらってるんだよねー(●^o^●)
P1760188
トリミング前も最中も後も、とにかく超ご機嫌!!
台の上ではジッとしていないといけないし、緊張して疲れちゃうと思うんですが、
全くそんな様子はありません!(笑)

とにかく人間が大好き!
「さくら!おいで!」と呼ぶと
P1760191P1760189
嬉しすぎて悲鳴を上げながら猛ダッシュで来てくれます!!!
呼ぶたびに悲鳴をあげるので笑っちゃいます(笑)
ママとお兄ちゃんたちのお迎えが来た時も嬉しくてキャッキャ言っていました^m^
また次回もハイテンションさくらちゃんお待ちしております♪

年末ギリギリの予約はあとわずか!
宇都宮 トリミングサロン