ブラットくん

P1760307
イケメンコリーのブラットくん❤
今回は冬仕様で、おしゃれにマフラーを巻いてみました!(^^)!
されるがままにする優しいブラットくんにみんな癒されてしまいました(●^o^●)
P1760280
そんなブラットくんのツヤツヤの被毛になるまでには、長い道のりが・・・
まずはブラッシングで、こごっている抜け毛やホコリなどを取り除いていきます!
今回、一番抜けた場所は首周りでした!
床にどっさり積もったブラットくんの毛(笑)
今ではその量に、毎回満足感を覚えます( ̄▽ ̄)(笑)


無駄な毛がなくなったら、シャンプーでしっかり地肌を洗います♪
大きなお顔は両手を覆っても隠れません❤
首周りにもシャンプーがいきわたって、ブラットくんも気持ちよさそうにしていました(●´ω`●)
P1760285
ブロー中もうっとり❤
P1760288
足先を触られるのが少し苦手なブラットくんは、自分の体の下に手を隠しちゃいます(笑)
私たちの顔を横目で見ながらするその行動が可愛かったです❤
苦手な箇所は最後にがんばってもらいました!
P1760297P1760298
お顔のブローはコットンでフキフキ♪
いつも使っているコットンもブラットくんに使うとすごく小さく見えますね(笑)
「えへへ~♪」
愛嬌たっぷりの表情で、今回もがんばったね~(∩´∀`)∩
P1760312
P1760313
お迎えを待っていると、チワワのいちごちゃんがご来店♪
大きなブラットくんにも怖がることなく積極的にご挨拶!
ブラットくんも女の子にアピールされて、とっても嬉しそうでした^m^❤
また会えるといいね❤
P1760310P1760309
ご来店されるお客様全員に「かっこいい!」「きれいだね~!」と声をかけられるブラッドくん!
優しい温厚な性格も、みんなに愛される理由の一つかもしれません❤
P1760301
今回も被毛がとっても美しく仕上がりました!
次回も大切にお預かりさせていただきますね\(^o^)/

来年のカレンダーのご用意はしばしお待ちを!!
sweet dog’sオリジナル保護犬応援カレンダー準備中です☆
宇都宮 トリミングサロン