いちごちゃん

P1760387
P1760381
毎回可愛い笑顔を見せてくれるちーちゃん❤
この日はちーちゃんの8歳の誕生日でした\(^o^)/
改めておめでとうございます!(^^)!
1年が本当に早いなと、ちーちゃんの誕生日で感じさせられました(´・ω・`)
P1760356P1760362
でも年をとることは当たり前のこと(・へ・)
今回もちーちゃんが清潔に、気持ちのいい毎日を過ごせるよう、お手伝いをさせていただきました❤
この日はマイクロバブルで毛穴の中の汚れを洗浄!
目頭の汚れもよくふやかしてから、するするっときれいに汚れを落とさせていただきました(∩´∀`)∩
ちーちゃんもお顔がさっぱりして気持ちよかったかな?
P1760364
P1760365
お誕生日のこの日は、アロマ&マッサージ温浴で温まりながら、癒えてもらいました(●´ω`●)
よく人のお顔を見上げるちーちゃんには、首周りを優しくモミモミ♪
お散歩もたくさんされるので、四肢の付け根などもマッサージさせていただきました❤
オーダーいただいた香りは、カモミール🌺
ちーちゃんもこの香り気に入ってくれたかな(^u^)?
P1760371P1760374
ブロー中はちーちゃんの表情が面白いことになっていました(笑)
漫画に出てくる、よくある眠たそうな目そのもの!( ̄▽ ̄)
ちーちゃん可愛すぎです❤❤
P1760377
足周りのカットも終わると、ちーちゃんも「もう終わりでしょ?」というお顔(笑)
でもでも今回は歯磨きにも挑戦しちゃいました❤
お家で練習にと、口周りを触ったりしてくれていたようで、その効果がバッチリ出ていました!
もともとちーちゃんのおりこうさんな性格もあるのですが、初めて見る歯ブラシでも大人しくやらせてくれました\(^o^)/
でも無理強いはせず、少し歯ブラシで磨いて、あとはコットンで歯の表面を優しく拭かせていただきました(^u^)
P1760388P1760390
いつもと違ったケアで、ちーちゃんもまた女子力が上がっちゃったね❤

フリーの時間は自由にのびのび過ごしていました(笑)
もうお迎えが来ることもわかってたのかな?

8歳になったちーちゃん!
病気もせずに親孝行だね♪
私たちもちーちゃんが元気にご来店してくれるのを、いつも楽しみにしています!

次回も可愛い笑顔をたくさん見せてね❤

歯磨きもsweet dog’s♪
宇都宮 トリミングサロン