ミルキーちゃん

P1760397
初めましてのミルキーちゃん!
ビション・フリーゼの女の子です♪
プードルのココちゃんのご紹介でご来店くださいました!
P1760349
初めての場所で少々緊張していましたが、
終始落ち着いてトリミングさせてくれました❤
P1760351
ふわっふわの毛を濡らすとぺっちゃんこ(*_*)!
シャンプーもとってもおりこうさんでした❤
P1760355P1760370
ブローすると真っ白ふわふわに~!!
ミルキーちゃんはビションカット!!
足も太く作るので、とっても毛足の長いスタイルでお手入れが難しいのですが、
ママがおうちでブラッシングしてきてくださいました❤
P1760402
もう1頭、一緒に暮らしているビションちゃんがいるのでワンちゃんには慣れっこ!
ダイヤとも問題なく過ごしてくれました♪
P1760403
とっても人懐っこいミルキーちゃん❤
名前を呼ぶとニッコリ(*^_^*)
お店を探検したり床に寝そべってマッタリしたり、マイペースに過ごしていました(^v^)
こだわりのスタイルなので気に入っていただけるかドキドキでしたが、
可愛い!と言っていただけて嬉しかったです!(^^)!

宇都宮のトリミングサロンは↓