きなこちゃん

P1760438
P1760435
元気いっぱいの女の子❤
ミックス犬のきーちゃんです!
この日ご来店してくださったときも、お店のみんなに挨拶がしたい!という気持ちと、お店の中が気になる!という気持ちが混合して、忙しく走り回っていました(≧▽≦)(笑)
P1760408
シャワーが苦手なきーちゃんですが、マイクロバブルはおりこうさん♪
「これ温かくて好きー!」
表情も相変わらず可愛くって、きーちゃんのお顔から目が離せないまま洗浄させていただきました(●´ω`●)
P1760409
お尻のブローも上手にできたね!
体から膨れるようにフワフワに仕上がっていくきーちゃんの被毛♪

ぬいぐるみのような気持ちいい触り心地は相変わらずだね❤❤
P1760413
P1760426
カット中もほかのスタッフが近づくたびにしっぽをフリフリ♪
でも遊ぶ時間ではないと、きーちゃんもわかってくれているので、私と一緒になってカットに集中してくれました\(^o^)/
きーちゃんありがとうね❤
P1760457
P1760460
フリーの時間はおもいっきりはじけたと思ったら、急に落ち着きを取り戻します(笑)
私の足元にちょこんと座るのがたまらなく可愛いのです(≧▽≦)❤
もう私が守ってあげなきゃ!そういう気持ちになってしまいます(笑)
P1760489
「きゃ~!たすけて~!」
P1760494P1760495
トリミング時間が一緒だったキャッシーちゃんに追いかけられちゃったきーちゃん(笑)
キャッシーちゃんはとっても積極的で優しい女の子です❤
きーちゃんも積極的だけど、キャッシーちゃんには負けちゃったね( ̄▽ ̄)

時間がたって落ち着くと、きーちゃんも頑張ってご挨拶できました(^^♪
お友達になれたかな?
また会えるといいね❤

元気いっぱいのきーちゃんに、私たちもまた会えるのを楽しみにしていますね\(^o^)/

マイクロバブルも人気です♪
宇都宮 トリミングサロン