ふ―助くん

P1760420
チビッ子MIXのふー助くん!
P1760425
マイクロバブルで汚れを落としてキレイキレイ中です!(^^)!
周りが気になっちゃうみたいなのでそのままの体勢でかけ湯をおこないました(^^ゞ
P1760429
スリッカーや補ていは優しく!
お顔周りのブローは風量を弱くして行います❤
P1760433
目を傷つけないように目の周りはコームで丁寧に!
さすがふーくんはベテランだもんね♪ とってもよいコ!(^^)!
P1760503
スッキリ短くなったふーちゃん❤
また今回も他のお客様に、猫ちゃんみたい❤って言われちゃったね^m^
P1760507P1760513
他のワンちゃんが入っていたゲージの臭いを嗅いで満足した後はお気に入りのバッグへダイブ!^m^
P1760520
やっぱりここ!
クンクンたくさん探検をしたら自分のハウスにすっぽり入っちゃいました(*^^)v
バックの中ではずーっと大人しく待っていてくれます❤
大好きなパパが見えるとピョンっと飛び出してテクテクお出迎え!
帰る時は速やかにバッグ入っていきました(*^^)v
空気の読めるオトコだね(`ヘ´) !!!

トリミングの後は、体が慣れるまで
いつも以上に温かく過ごさせてあげて下さいね❤
宇都宮 犬の美容室