もち丸くん

P1760559
また大きく成長したもちくん❤
来店時に着ていた黄色いお洋服が、とっても似合っていました^m^
P1760531
毛量がとにかく豊かで、シャワーで皮膚をしっかり濡らすのに時間がかかるようになってきました(笑)
見栄えのする被毛だけでなく、体を触るとわかる健康的な筋肉は立派で美しいのです❤
匂いがたまりやすいお顔もモミモミ♪
P1760536
シュワシュワ~!!
もち丸の体にまとわりついている気泡!
P1760542P1760544
その正体は重炭酸イオンなのでした!
お店のキャンペーンでゲットしたチケットで、今回初挑戦❤
とにかくお顔を濡らされるのが嫌いなもちくんなので、最初は無理をさせずにかけ湯で慣れてもらいました♪
様子を見ながら行わせていただいたのですが、意外や意外!!
少し不安そうに私に寄り添いながらも、落ち着いていてくれたのです(゜o゜)!

もしかして…と思い、もち丸の体をゆっくり浴槽の中に入れてみると!!!
P1760547
入っちゃいました~(∩´∀`)∩❤
しかも気持ちよさそう~❤
P1760550
手を放したって平気です♪
嫌なことはイヤってちゃんと教えてくれる分かりやすいもちくんですが、
温かいお湯に気持ちよさを感じてくれたようで、もちくん自身もちょっと驚き(笑)
「なにこれ、なんかすごい気持ちいい…」(笑)

全身浸かってくれたことで、重炭酸イオンも皮膚全体にいきわたって、よく洗浄&保湿ができました(^^♪
P1760553
温浴が終わった後のもちくんもいつもと違っていて、とろ~んとしたままおりこうさんでした(´・ω・`)❤
もちくんの中で、お風呂のイメージが変わったかな?(●^o^●)
P1760565P1760566
キレイキレイを頑張った後は、トリミングが終わったばかりのムッシュくんに気づいて、そろそろ~っと近寄ってクンクンにおいを嗅いでいました!
ムッシュくんはワンちゃんが苦手なので、近寄ってきたもち丸に「ワンワンワン!!」
P1760583
びっくりしたもちくんΣ(゚д゚;) お迎えが来るまでこの状態でした(笑)
「頭隠して尻隠さず」
もちくんの場合はどこも隠れていません(>_<)(笑)

本当にずっと見ていても飽きません(≧▽≦)
今回もたくさん笑わせていただきました❤

次回も元気にご来店してくれるもち丸くんを楽しみにしています!

11月11日(水)12日(木)は連休です!
宇都宮!トリミングサロン!