キャッシーちゃん

P1760411
マイペース女子のキャッシーちゃん♪
まったりマイクロバブル中(^v^)

P1760412P1760428
いつでもマイペース!
体のブロー中は周りを観察しているのか、ボーっとしているだけなのか、
じ~っとしています❤
お顔や頭のブローもされるがまま~(=_=)
P1760431P1760434
カット中もジ~&ボ~(笑)
今回はフワフワしている飾り毛をしっかりカットしました♪
スッキリでイイ感じ❤
P1760469
お写真撮影はフカフカのベッドで!
足元がフカフカで気に入ってくれたのか・・
立ちポーズから

P1760472
フセポーズ❤
それから・・・

P1760488
あまりの居心地の良さにすっかり寝る体勢?!(笑)
本当に不思議ちゃんなキャッシーちゃん(^v^)
P1760489P1760495
ベッドでまったりしていたかと思ったら、
他のワンちゃんを見つけたら追いかけっこ(@_@)!
自由奔放にお迎え待ちでした~(^_-)

マイクロバブルはシャンプーでは落としきれない汚れもスッキリ!!
宇都宮のトリミングサロンは↓