モカちゃん

P1760590
バリカン中のモカちゃん!
お耳の内側にも1mmを入れて清潔に保てるように、とても脂分の多い耳なのでシャンプーでしっかり汚れを落とせるようにします(*^_^*)
P1760601
シャンプー中は気持ちよさそうにしていてくれました❤
P1760607
今回は迷子札キャンペーンでゲットした重炭酸イオン温浴!
P1760608
桶を使って体全体にかけ湯をします!
P1760609P1760613
被毛の汚れを取って保湿もしてくれるので毛に艶がでました(●^o^●)
お耳にもしっかりかけ湯をしているので乾きがとっても早い!
P1760635
5mmのバリカンを入れてハサミでスッキリ!
苦手な前足も頑張ってくれました❤
被毛はサラサラなのにしっとり感も☆重炭酸イオン効果です!
P1760636
バリカンを入れたところと入れてないところの境目をハサミを使ってぼかしていきます!
つるっといつものモカちゃんまでもう少し!
P1760662
頑張った後はすっぽりハウスに入ってくれたモカちゃん❤
ぺろりんちょ可愛いね❤
P1760663
フリーにすると仲良くクンクンしながらこしょこしょ話❤
仲良しな2頭に癒されちゃいました❤

癒しの重炭酸イオン温浴お勧めです☆
宇都宮 犬の美容室