ビィちゃん

P1760585
笑顔がとっても可愛いビィちゃん❤
でもでも、お風呂が苦手でこの時も緊張でドキドキなのです!
それでも毎回本当に頑張ってくれる優しいビィちゃん❤
P1760586P1760587
今回もマイクロバブルで毛穴の中までしっかり洗浄しちゃいました♪
だんだんと落ち着いてきて、お顔周りもかけ湯で洗浄(*^_^*)
すすぎ残しがないように、バブル後もシャワーですすがせていただきました!
P1760595P1760611
全身さっぱりして、ブロー中もおりこうさんのビィちゃん!(^^)!
人が大好きで、近付くスタッフにもしっぽをフリフリ♪

汚れも落とせて、乾きも早く感じました!
P1760620
最後はお耳の中をコットンで優しく拭き取ります!
立ち耳のワンちゃんは散歩中にほこりなどが入りやすいので、ビィちゃんも小さなゴミと脂汚れがとれました♪
お耳の中までキレイキレイになって、ビィちゃんも気持ちよかったかな(*^_^*)?
P1760629
P1760632
サラサラボディーになったら、お写真撮影\(^o^)/
マフラーを巻いて、オシャレなビィちゃんを可愛く撮ることができました❤
「ビィちゃん可愛いよ~」と声をかけると、言葉が分かるのか、とっても嬉しそうにしてくれます(^v^)
P1760633
てってって~♪
P1760638
ビィちゃんいらっしゃいませ~❤(笑)

フリーの時間はお母さんに早く会いたくて、ソワソワしてみたり、私達に名前を呼ばれて甘えてみたり
行動一つ一つがとっても可愛かったです❤
P1760645P1760649
そんなところに、トリミングが終わったココちゃんがご挨拶に来てくれました❤
ビィちゃんも優しくご挨拶(^^ゞ

始めはビクビクしていたココちゃんも、優しいビィちゃんの性格に安心したのか、仲よくできました\(^o^)/
人も犬も大好きなビィちゃん❤
今回もみんなをたくさん笑顔にしてくれました(^v^)

次回も楽しみにお待ちしています!!

ついさっき、カレンダーが入荷しましたw(*゚o゚*)w
明日から販売開始します!!
保護犬応援sweet dog’sカレンダーよろしくお願いします!!
宇都宮!トリミングサロン!