ももちちゃん&こまりちゃん

P1760976
P1760978
お店のお客様の中で一番小さいのがももちちゃんです❤
体は小さいけれど、性格は以外にもワイルド!(笑)
ケージに入れると、誰よりも先に「だして~!あそんで~!」と一生懸命吠えてアピールをします(*^_^*)
P1760873
爪切り中は遠くをみて、現実逃避…(笑)
「遊んでくれると思ったら、やっぱりこうなのね_(._.)_」

今回もとってもおりこうさんでしたよ❤
P1760896P1760903
マイクロバブル中も天使のようなももち❤
お湯の温度もももちの体温に合わせて、みんなより温かくしています(*^_^*)
時より、気持ちよさそうに目を細める表情はたまらなく可愛いのです❤
P1760912
バブルで気持ちよくなったら、体を冷やさないように、すぐにブローをします♪
お顔はコットンで優しくフキフキ(^u^)
コットン一枚で、ももちのお顔はあっという間に乾きます(笑)
おめめの上にちょっぴり皮膚炎跡があったので、消毒もさせて頂きました☆
P1770039P1770012
お迎え待ちの間は、安全のためケージの中❤
プリプリおしりを振ってアピールする姿を見ると、いつの間にかももちをなでなでしていました(笑)
そして、嬉しそうなももちにまた癒されてしまうのです(*^_^*)
P1760996
P1770008
P1770002
お次はこまりちゃん❤
ベットにちょこんと手をかける姿も愛らしいですね(>_<)❤
撮影は優秀で、いつもすぐに終了するのでたすかります!
P1760929
ウトウト…気持ちよさそう❤

小心者のこまちゃんが、こんなにもリラックスしてくれるのは本当に嬉しいです!
時々顔が沈まないか不安になるので、こまちゃんの表情を見ながら行わせて頂きました(^^)♪
P1760941P1760982
気持ちいいマイクロバブルもよかったけど、こまりはブロー中も気持ちよさそうにしてくれます!
被毛もツヤツヤになって、ブローで仕上がったこまりの背中の毛はキラキラ光っていました❤

しっかり乾いたら、清潔に保てるようにお尻をプリッとカットします!(^^)!
こまりもずっと立っていていてくれて、お利口だったね♪
P1760984
お耳の掃除は少しかがんで、頑張ってくれました❤

こまりはいつもお耳の中もキレイなので、刺激にならないように、優しくフキフキします(^^)
最後まで、一生懸命なこまり❤
可愛くなってママにもまた喜ばれちゃったね!(^^)!
P1770037
P1770052
最近は控えめのこまりも、みんなといると私達に近寄ってきてくれて、甘えてくれます!
首周りを触ると、ぺちゃんこになってしまいました(笑)

優しいこまりに他のチワワちゃん達も近付いてじゃれたりして、今回はこまりも中心になって
行動していましたよ(*^_^*)

次回もみんなの個性を大切にして、お預かりしますね❤

多頭飼いも大歓迎!
宇都宮!トリミングサロン!