柚子ちゃん

P1760804
常連さん柚子ちゃん❤
ご来店直後は悲鳴をあげてウレションしてしまいながらも、
ハウスから出ると私たちの所に駆け寄ってきてくれるのが可愛いんです(*^_^*)

今回はカットとマイクロバブル!
マイクロバブル中はスタンディングな柚子ちゃん!
そんな彼女には・・・
P1760777P1760784
恒例の半犬人!(笑)
ジャストな角度を見つけるのがなかなか難しいんです(*_*)!
遊んじゃってゴメンナサイ・・と思いつつも笑って肩震わせながら撮影_(._.)_❤
P1760787P1760790
遊んだ後は真面目にトリミングしました!!
ママがいつも気にされている部分はしっかりとカット!
背中も炎症がおきていないかチェックしながらブローしました♪
P1760792
歯磨きも❤
いつも大人しくやらせてくれるのでしっかり磨けます!!
お口の健康は体の健康❤
P1760822
撮影の時にちょうどお迎えに来てくださったので
ママとお姉ちゃんにもご協力いただいて可愛い写真とれました❤
ペタンと座ってる後ろ足も可愛いです~(*^_^*)

年末のご予約お早目に!
宇都宮 トリミングサロン