夏休みをいただきます!

03.jpg8月15日(月)~8月19日(金)まで、夏休みをいただきます。

ご予約・お問い合わせのお電話も、20日(土)よりお受けできます_(._.)_

夏休みはたまった仕事や、家のことをスッキリしてきます!!
そしてこのところ、お散歩と、寝る時間以外一緒にいてあげられなかったうちのコたちと、お出かけしてきます!!
早朝の井頭公園とか、鬼怒川とか、気持ちいいいんですよぉ!(^^)!
草の臭いをかいだり、ロングリードで自由に走り回っているときの、生き生きとした表情を見るだけで、私まで嬉しくなっちゃいます❤
夏は朝しか、ゆっくり散歩できないから、早起きしなきゃです(^_^.)
17.jpg 
自然に囲まれた、おすすめのお散歩コースがありましたら、教えてください!!

赤い羽根の付いたダックスはうちの長男のシガー君、
青い羽根の付いたダックスは二男のビー君、
ふわふわのプードルは三男のマナ君です❤❤❤

私のsweet❤dogsでございます。
たまに、お店にも遊びに来ています。
1頭の時はとってもお利口さんなのですが、2頭3頭一緒にいると、気が大きくなってとっ          ても威張りん坊になるんですよね・・・。
でも、犬は犬らしく、本能を刺激しつつ、のびのびと過ごさせています。
お客様のわんちゃん達に意地悪しないか、ちょっと緊張しちゃいます・・・。                                                                          

14.jpg仲良くできるといいのですが❤

少しの間、お休みをいただきご迷惑をおかけいたします。
リフレッシュして、また頑張りマスので、よろしくお願いいたします_(._.)_