チャイくん

P1760874
お爪切り中のチャイくん!
P1760878
浴槽が混雑中なので、空くまでおヒゲカットや歯磨きを先に行います!(^^)!
とってもお利口さんにしていてくれました❤
P1760908P1760909
コラーゲン入りのマイクロバブルは端っこを好むチャイくん( ̄▽ ̄)
浴槽のふちに顎を乗せて落ち着いていてくれます!
P1760917
P1760920
ブローの時はまいど(笑)チャイくん自らフキフキ❤
タオルが濡れていると乾いてるところを探して私のお腹でもフキフキしちゃいます( ̄▽ ̄)
ホントにタウェリングが上手(゚Д゚≡゚д゚)!!
P1760966
撮影の時は大好きなご褒美!おやつに夢中のチャイさん❤
ぺろりんちょしてとっても可愛いよ^m^❤
P1770035
お迎え待ち中はスタッフに甘えんぼ❤
お膝でなでなで気持ちよさそうにしていました(●^o^●)
また次回も、お風呂と歯磨き頑張ろうね♪
フキフキ手伝ってくれてありがとね♫♪

マイクロバブルにシルクコラーゲンをプラスして被毛修復&保護効果☆
宇都宮 犬の美容室