ニコちゃん

P1770069
ニコちゃんのシャワータイム❤
全身しっかり濡らしてからシャンプーします❤
指の間の水かきもしっかり洗浄!
P1770074
P1770075
重炭酸イオンとアロマ温浴で体の芯から温まりリラックス中です(●´ω`●)
優しく指の腹でモミモミするととっても気持ちよさそうなお顔をしてくれるニコちゃん(●^o^●)
ニコちゃんの表情とアロマの香りで、私まで癒されてしまいます☆
P1770079
ブロー中も、伏せをしてリラックス中~!
マッサージで血流もよくなってポッカポカになって気持ちいいんだよね❤
P1770080
だんだんと寝そべっていってこんな体制( ̄▽ ̄)❤
ニコちゃんがしていたい姿勢でいいからね❤
P1770102
お耳掃除のあとは歯磨き!
歯の間にあった食べ物のカスは歯磨きで取ることができました(●´ω`●)
P1770106
P1770108
女に磨きをかけたニコちゃん❤
キラキラ輝いてます❤
P1770121
この日は、抱っこの催促をされちゃいました❤
足をカリカリするのでお膝をポンポンすると上手に乗ってきてくれてお迎え待ち!
ニコちゃんとの癒しのお時間でした(*’ω’*)❤

重炭酸イオンはアロマ温浴やマイクロバブルと一緒に施術できます☆
宇都宮 犬の美容室