ゆのんちゃん&うるるちゃん

P1760950
まるでおもちゃのような可愛さ!ゆのんちゃん❤
いつ撮っても写真写りバツグンです!!
本物も何倍も可愛いですが(*^_^*)
P1760875P1760914
この日もいつものコース❤
マイクロバブルをして~、無駄毛の処理をして~(笑)
P1760925
ヒゲをカットして~、歯磨き!
体も小さくて口も歯もとっても小さいですが、歯ブラシを使います!
歯ブラシを当てられるのは少し苦手なので、
最後に表面を濡らしたコットンで磨きます♪
良く頑張りました~(^v^)
P1760987
お次はうるるちゃん❤
うるちゃんはポージングが最高☆
P1760993
まるでプロのモデルさんのようです❤
とっても良い表情^m^
P1760936P1760939
いつもマイクロバブル中はお湯をご試飲・・!
でもカメラを向けてお名前呼べばお耳ピン!
オンオフの切り替えが早い(笑)
P1760981
お耳の先から尻尾の先まで丁寧に乾かして、
真っ白うるちゃんの完成❤
P1770026P1770064
ちびっこチワワズの中でも目立ちたがり屋さんの2頭!
飛んだり跳ねたり走ったり!
いつも元気いっぱいで私達も元気もらってます♪
また次回会えるのが楽しみです~(*^_^*)❤

12月ご予約お早目に!
宇都宮トリミングサロン