あいゆちゃん

P1770141
初めましての女の子❤MIXのあいゆちゃん!
道具のにおいを嗅いでもらったり、たくさん声をかけながら行いました!(^^)!
緊張してドキドキしていたあいゆちゃんですがとってもお利口さんにしていてくれました❤
P1770150
テリア用シャンプーでさっぱり仕上げます!
たっぷりの泡で全身モミモミ!気持ちよさそうにしていてくれました❤
P1770151P1770157
ブローもとってもお利口さん❤
目が合うたびに、声をかけるたびにシッポぶんぶん♪
お耳周りは苦手でしたが無理強いはせずできる範囲で行わせていただきました^m^

足周りのカットもニッコニコで頑張ってくれました(^^♪
カット中も、尻尾が忙しかったです(笑)
P1770170
最後にミニスタジオでパシャリ、マフラーがとっても似合ってるよ❤
名前を呼ばれてとっても嬉しそうに、さらにさらに尻尾をフリフリ☆
P1770177
フリーにすると、おもちゃを見つけて上手に前足で転がして遊んでいました❤
P1770181
初めての私達にもこんなお顔で近寄ってきてくれて緊張もほぐれたようでした(●´ω`●)
P1770187
他のワンちゃんとご挨拶もできました\(◎o◎)/!
でも、ワン!って一喝されちゃってたね( ̄▽ ̄)笑
P1770188P1770192
一休み中のあいゆちゃんにおもちゃを見せるとほしそうな表情に❤
P1770193P1770194
両方からパシャリ☆
夢中になって噛み噛み❤
P1770200
お迎えがみえると、嬉しすぎで飛び跳ねてお出迎え❤
最初から最後まで、ず~っとしっぽブンブンでしたw(*゚o゚*)w
愛らしいあいゆちゃんにスタッフみんなで笑っちゃいました^m^❤

年末のご予約お早目に!
宇都宮 トリミングサロン