チョコちゃん

P1770146
ダックスのチョコちゃん♪
全身カットに来てくれました!(^^)!
P1770085
元々全盲だったチョコちゃん!
目の手術をしたそうなので、今回お顔はお湯で少しすすぐ程度にさせていただきました!
P1770092P1770116
目が見えないことにはもう慣れていますが、
その分、お耳やお鼻や気配を察知する能力が優れているようです!
台の上で足を踏み外したりしないように近くに寄り添っているととても安心してくれます❤
ブロー中もバリカン中もなんだかウトウト・・❤
P1770133
全身スッキリになったので、お洋服着たり暖かく過ごさせてあげてくださいね~(^^ゞ
最後までおりこうさんに頑張りました!
P1770156P1770159
長めのお預かりだったので、お顔をぶつけたりしないようにケージで待機♪
寒く無いようにと敷いたマットを上手にコネコネして、枕を作ってお休みzzz
とっても上手でオメメが見えないとは思えない^m^
P1770206P1770207
スタッフの手が空いている時間は、ずーっとお膝の上でおねんねしていました❤
温かくてツルツルの被毛のチョコちゃん、愛おしくてたまりませんデシタ(*^_^*)
お家でも、いつも誰かのお膝を占領しているそうです(*´Д`*)
これからの季節は、チョコちゃん湯たんぽでぬくぬくですね❤

宇都宮のトリミングサロンは↓