イチローくん

P1770077
P1770078
シャンプー中のイチ❤
首周りを洗うとうっとり気持ちよさそうにしてくれました(*^_^*)

薬用のたっぷりの泡が、皮膚と被毛を覆って、しっとりサラサラになりました❤
P1770090P1770093
そのあとはいつものマイクロバブルと重炭酸イオンで、ワンランク上のケアをさせていただきました❤
背中は手で桶をつくって、地肌までしっかり洗浄させていただきました(∩´∀`)∩
P1770100
P1770098
可愛い笑顔❤
温かいお風呂に浸かって、イチもとっても気持ちよさそうでした(^^♪
ママが気になっていた眉間の臭いもしっかり取れましたよ♪
P1770117P1770120
ブロー中は大きなあくびをして、少し眠そうだったイチローさん(笑)
他のワンちゃんのお迎えが来るたびに、イチも反応してさみしそうな声を出していました(´・ω・`)❤
「ボクもママに会いたいよ~!!」

でも今回も最後までがんばったんだよね(^_-)-☆
P1770129
P1770132
キレイキレイになったら、お洒落にマフラーを巻いてお写真撮影♪

赤もすごく似合っていて、遠いまなざしの表情をいただきました^m^
なんだか韓流スターのようなイチローさんでした(笑)
P1770136
P1770138
お迎えが見えると、無邪気な甘えん坊イチに元通り❤
雨が降っていたため、ママが可愛いカッパを持ってきてくれました!(^^)!

フードをかぶせると、イチローカエルに変身\(^o^)/
カッパは雨の日もお散歩に行くイチの必需品なんだよね♪
私たちが笑っている姿に、イチも嬉しそうにしてくれました❤

次回も優しいイチに負担がかからないよう、大切にお預かりさせていただきますね(^_-)-☆

年末のご予約お早目に!
宇都宮 トリミングサロン