サラちゃん

P1770393
コーギーのサラちゃん!
あははは~お顔でお爪切り中です(^^♪
P1770404
いつも全身スッキリカットなので、しっかり洗えるように粗刈りをしてからシャンプーです!
2度洗いをしてスッキリサッパリしたサラちゃん❤
P1770423
地肌までしっかり確認したら、もう一度丁寧にバリカンを入れていきます!
バリカンを使用する場所とハサミで仕上げる場所の境目も丁寧につなげて、スッキリキレイなアウトライン!(^^)!
P1770425
カット中窓に映った姿にワンワン吠えて興奮するときがありましたが
落ち着かせてからカット再開!
サラちゃんが吠えると隣のリンちゃんもつられて一緒になって吠えていました^m^
P1770460
全身スッキリキレイになったね♪
表情豊かにハイテンションな写真撮影☆
ママさんのご協力もあり可愛いお写真がとれました(●^o^●)

皮脂の多いワンちゃんや蓄積汚れには!
重炭酸イオン温浴+マイクロバブルがオススメです☆
宇都宮 トリミングサロン