チョコくん

P1770516
マルチーズのチョコくん♪
2度目のご来店です!(^^)!
P1770467
今回は初めてマイクロバブルに挑戦!!
まずはシャンプーでしっかり洗浄します☆
P1770468P1770469
それからマイクロバブルのミクロの泡で、シャンプーで落としきれない毛穴汚れをスッキリ!
最初はお湯に浸かることにビックリして慌てていましたが、
後半はだんだん落ち着いてきて体勢も少しくつろぎ気味❤
浸かっていない部分はかけ湯しました(^^ゞ
P1770484
余分な皮脂が落ちてスッキリ爽快!乾きも早かったです♪
今回からお耳を伸ばしていく方向です!
P1770525
場所にも慣れてきて、終わった後もお店探検に勤しんでいました(^v^)
カットもお利口さんにできたね♪
P1770523
撮影用のフカフカベッドが気に入ったようで、まったりしちゃいました❤
最近は日中もすごく寒いですね(>_<)!
ワンちゃんもご家族も、体調を崩しませんよう、暖かくして過ごしてください(^^)♪
次回のご予約もありがとうございました❤
楽しみにお待ちしております!

リピート率ナンバーワンのマイクロバブルオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン