コタロウくん

パピーちゃんのコタロウくん!
飛び出したら危ないので安全のためリードを使用しました^m^
P1770474P1770475
お顔やお耳が苦手なコタくんですが、水圧を弱くして後ろ側からゆっくりノズルを持ってくると
お利口にしていてくれました(^^♪
そのあと、ちょっぴりイヤイヤしたので、無理強いはせずスポンジを使ってすすぎをおこないました!(^^)!
P1770476
シャンプー中は自分の足についた泡をぺろぺろしていたのでお鼻の近くに泡が付いちゃいました( ̄▽ ̄)
無邪気なコタくんに笑わされながら、指の間も丁寧に洗浄☆
P1770478
モミモミとっても気持ちよさそうにしていてくれました(●^o^●)
P1770483
お顔の周りはイヤイヤしてブラシを使うと目に刺さったりしてしまう危険があるため
指を使ったりコットンに切り替えて行いました^m^
P1770493
こちらは、おやつ前のお写真です❤
P1770494
おやつをお上品にパクパク中~
P1770500
おやつ後は、ビシッと決めてくれたコタくん(笑)
やる気が全然違うっっΣ(゚д゚;)
おやつにつられちゃったね❤
P1770502
ダイヤとクンクン臭い嗅ぎ中
ちょっぴりおっかなびっくりのコタくん❤
P1770505P1770506
私に甘えんぼ中のコタくん(●^o^●)❤
いっぱい遊んで楽しそうにしてくれていました!(^^)!

年末のご予約お早目に!
宇都宮 トリミングサロン