まるこちゃん

P1770479
お母さんから離れると、いつもシュンとしてしまう可愛いまるこ(´・ω・`)❤
でもトリミングは慣れっこなので、最初から最後までおりこうさんにしてくれます!

今回は清潔さを保てるよう、足先のバリカンもいつもより高い位置から入れさせていただきました♪
P1770481
フワフワのまるこもシャンプー中はスマートになっちゃいます!(^^)!

お家でいつもケアをされているので汚れも少なく、今回も薬用シャンプーで皮膚を清潔に整えさせていただきました(∩´∀`)∩
キレイキレになってまるこもお母さんたちに喜んでもらうんだよね❤
P1770485
そしてブローでよりフワフワになったまるこ♪
お家でもお洋服を着ることがあるとのことだったので、前回より短くカットさせていただきました(^_-)-☆

すでにお洋服の摩擦で、細かい絡みがいくつかできていたので、大きな毛玉にならない内にご来店していただけてよかったです(●^o^●)
P1770508
お母さんのことを思い出してさみしくなっているのか、ちょっと眠たいのか、相変わらず独特な表情のまるこ(´・ω・`)❤
それでも微動だにせず、カット中も本当におりこうでした(^^♪
P1770540
お口周りもすっきりして、清潔女子になったまるこ❤
なんと、今年のカレンダー7月を飾ってくれています\(^o^)/

カレンダーはお店にてお買い求めできますので、可愛いまるこのページをぜひご覧ください(●´ω`●)
次回もまた楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

肢先の汚れや炎症が気になるワンちゃんは、足バリで清潔に!
宇都宮 トリミングサロン