うりちゃん

P1770680
チワワのうりちゃん❤
相棒のちくわくんとご来店です!
今回もアウトラインカット&ヒゲカットをさせていただきましたー!(^^)!
P1770647
とても臆病さんなうりちゃん!
シャンプー中も緊張気味です(>_<)
P1770649
毛量たっぷりの毛を乾かすとサラサラでフワフワ!
時間が経つとウェーブが出る癖毛のようですが、
ブローでまっすぐに伸びました~❤
尻尾もボリュームたっぷりですごく立派なんです!
P1770653
苦手な足先のカットやヒゲカットも頑張りました♪
P1770683
撮影の頃にはママのお迎えが来ていたので、
ママにもご協力いただいて写真撮影❤
早く抱っこして欲しくて身を乗り出していました(^v^)
臆病なうりちゃんの眼差しに、こっちまでウルウルしちゃいそうでした❤

12月のご予約お早目に~!
11月19日(木)は休業日です★
宇都宮 犬の美容室