太朗くん

P1770686
ムキー!!っと怒っているわけではありません!
前歯歯ブラシ中の太朗くんでーす❤
P1770691
歯ブラシを使った後は濡らしたコットンで表面をフキフキ!
ご自宅で歯ブラシやコットン、ガーゼなどを使用する時は、
乾いたまま使うと歯茎を傷つけてしまいやすいので、
必ず歯ブラシ用スプレーやお水などで湿らせてあげてくださいね!(^^)!
P1770693P1770694
お耳掃除も同様!
乾いた布やティッシュでゴシゴシ擦ってしまうと、わずかな傷から菌が入って
返って病気を引き起こしてしまったり、赤くなってしまう事も考えられます(>_<)!
人間もワンちゃんも、普段隠れている粘膜はとても柔らかくてデリケート!
一生懸命汚れを取りたいところですが、是非優しく撫でる程度にしてあげてください❤
耳毛の伸びるプードルは、こまめにお耳の毛を取り除いて清潔に保ちます☆
P1770713
とうことで、太朗君のシャンプーセットと歯ブラシが完了☆
いつもはカットでご来店だから、いつもより早く終わったね(*^_^*)
P1770733P1770738
定位置の高台でママ待ち~
おうちでも窓際がお気に入りなんだそうです❤
ネコちゃんみたいだね(*^_^*)
次回のご予約もありがとうございました❤

今月はシックなカーキのリボン!
リボンは集めてくださいね!詳しくはHP!
宇都宮 トリミングサロン