アトムくん

おちゃめなアトくんのご来店です✿
P1770892
いつも、のそ~っとのんびりさんの可愛いアトム♪
P1770855
爪切り中はぽよっとした表情で、周りを観察しながら踏ん張ってくれました!(^^)!
P1770857P1770878
いつもはマイクロバブルのお風呂ですが、体調に心配事があるので今回はお休み!
高齢で持病のあるアトくんが心配なので、トリミングも二人係りで行いました☆

しっかりシャンプーをしたら、体が冷えないうちに丁寧にブローをします!
アトムくんはいつも大人しくてお利口すぎるから、体調が悪くなっても気付きにくいといけないので、こまめに呼吸や舌の色、表情をcheckしながら作業を進めました★
P1770883
全身のカットが終了して、お耳の長差を調節♪
ダンボみたいに飛べちゃいそうなおっきなお耳が超可愛いです❤
P1770901
トリミングの後は、恒例のラブラブタイム!
スタッフが近付くとすぐ撫でられ体勢をとって甘えんぼしちゃうアトム(*^_^*)
P1770903
いつも堂々としてるから、sweet dog’sの主みたいだね(笑)

寒くなるから持病が悪化しませんように!
お家でも、暖かくゆったり過ごしてね❤

コタツやお布団の中にずーっともぐっているワンちゃんは
お耳の中の雑菌によるトラブルが増えるそうです!!
寒がりのワンちゃん、要注意です☆
宇都宮 トリミングサロン