チョコちゃん

P1770864
初めましてのチョコちゃん❤
小さなプードルベイビーです(*^_^*)
P1770843
トリミングサロン初体験でドキドキ!
まだ赤ちゃんだし、とても小さいので私達もドキドキでした^m^♪
とっても好奇心旺盛で、初対面でもフレンドリー!
P1770851P1770854
シャンプー中&カット中!
まだまだやんちゃ盛り!
トリミングもまだ慣れていないので、
早く慣れてもらうためにあまり時間をかけないようにさせていただきました~(^^ゞ
P1770862
お顔はイヤイヤしちゃったけど、体のカットはとてもおりこうさんでした!
少しずつ慣れていこうね♪
P1770867P1770882
お迎え待ち中はお店探検★
尻尾をピンと上げて、テクテク歩く姿にキュンキュンしちゃいました(*^_^*)❤
P1770870
しゃがむとよじ登ってきてくれて甘えんぼ❤
ご家族でお迎え来てくれて嬉しかったね(*^_^*)
「かわいい~!!」と歓声があがっていました♪
気に入っていただけてよかったです(^v^)
またお待ちしております!

パピーちゃんはどんなことをするのかを勉強してもらいながら
完璧を求めずに慣れさせて恐怖心を取り除く事に重点を置きます!
一生付き合っていくトリミング❤パピートレーニングが大切です❤
宇都宮のトリミングサロンは↓