メイちゃん

P1770942
おっとりべっぴんメイちゃん❤
来年のカレンダーにも載っています~!
とっても可愛く写っているので、是非見てみてください❤
P1770914P1770919
長毛種用のシャンプーと、保湿タイプのコンディショナーでしっとりツヤツヤ♪
乾燥するとワンちゃんも静電気が起きてしまいます(@_@)!
ブローの時も乾かしすぎないように注意が必要です(ー_ー)!!
P1770928P1770937
足回りやオチリの汚れやすい所をスッキリ❤
何故かチラチラカメラ目線ですね(笑)
P1770946
とっても大人しいメイちゃんは、オヤツが大好き!
袋のガサガサ音が聞こえるとお耳がピン!!
マックスくんの撮影で気を引くためのオヤツも欲しくて身を乗り出してます^m^
食いしん坊メイちゃん❤
また来月会いましょ~(^v^)

2016年カレンダー入荷しております!
宇都宮 トリミングサロン