マックスくん

P1770963
P1770953
今年のカレンダーの表紙を飾ったマックスくんがご来店❤
おかけ様で売れ行き好調です\(^o^)/
せっかくなので、モデル本犬と一緒にカレンダーを並べて撮影させていただきました(^_-)-☆
マックかっこいいよ~❤
P1770911
カレンダーを見てもわかるように、マックの被毛はとってもキレイ!
その秘訣は、お家でのケアがいきとどいていることと、毎月お店にご来店くださっていることです!(●^o^●)
今回も全身をブラッシングしてから、シャンプーへと進ませていただきました!
P1770922
ゴージャスな毛もたっぷりの泡に包まれて、地肌もしっかり洗うことができました(●´ω`●)
マックはお尻周りににおいが付きやすいので、今回も念入りに洗わせていただきましたよ♪
P1770924
毛の多いマックのすすぎは十分すぎるほど行います!(^^)!
浴槽に入ってから、表情一つ変えずに淡々としていましたが、毎回本当におりこうさんで助かっています^m^
きっとマックの頭の中は、お家に早く帰りたい!という思いでいっぱいだったのかもしれません(笑)
P1770927
ブローの乾きは意外にも早いマック♪
乾かした部分が毛吹いていくのが嬉しくて、いつも楽しく作業させていただいています(^^♪
P1770936P1770939
そして清潔さを保つために、足周りのカットは欠かせません!
これまた微動だにせず、おりこうさん♪
足周りのカット一つで見違えるのです(●´ω`●)
P1770965
撮影中にご褒美のおやつをあげていると、食いしん坊メイちゃんが下で熱い視線を送っていました(笑)
メイちゃんは先に食べているはず~( ̄▽ ̄)
可愛いお顔には騙されませんでした❤(笑)
マックも最後まで頑張ったね!
P1770973
食いしん坊さん大集合~!!
みんな目をキラキラさせて、おやつにくぎ付け状態でした(笑)

マックが表紙を飾っているカレンダーは、お店でお買い求めください♪
カレンダーの最後のページにも可愛いスリーショットが掲載されていますので、見つけてみてくださいね\(^o^)/☆

多頭飼いも大歓迎!
宇都宮 犬の美容室