春菊ちゃん

P1780020
まんまる可愛いシュンちゃん❤
目が合うと、いつでも尻尾がプリプリプリ❤
P1770989
今回は、お友達を紹介ご紹介くださったお礼にプレゼントのマイクロバブル!
マイクロバブルは久しぶりですが、ちゃ~んと浸かっていてくれておりこうさん❤
暖かくて気持ちよかったかな♪
P1770992
しゅんちゃんは薬用シャンプー!
早くお肌良くなるといいね_(._.)_
P1770993
頭ブロー中~
なんだか別のワンちゃんみたいになってます^m^
今回は可愛い目の近くにも赤みがあったりしてちょっと心配でした(@_@)
P1770996
お顔カットも最後まで頑張りました♪
皮膚の状態も観察しやすいように、赤みのある目の周りは短めにしました!
次回もよくチェックさせていただきます(*^_^*)
P1780023
お迎え待ち中は少し遊んだんだよね♪
テンション高めのシュンちゃんが見られて楽しかったです!(^^)!

カレンダー2016発売中!
宇都宮 トリミングサロン