ヴィーナスちゃん

P1770909
お耳のシャンプー中のビーナスちゃん!
シェルティー独特の耳セットを付けているので、粘着剤を残さないようにクレンジングをしてから、体を洗う前にお耳だけ1度洗浄しちゃいます^m^
P1770915
そのあとは、たっぷりの泡で体をモミモミ❤
ヴィーちゃんもとっても気持ちよさそうにしていてくれました(^^♪
最初のころは、シャンプー苦手だったのに今ではとってもお利口さんになりました(●´ω`●)
P1770920
汚れも取れてスッキリすると、毛がさらにモフモフに❤
小さいときはあまり毛量がなかったヴィーちゃんですが成長するにつれて立派なレディーになりました(●^o^●)☆
P1770934
私達の声やおもちゃに反応して可愛いお顔❤
P1770945
トリミング中はとっても大人しいのに、フリーにしたとたん大はしゃぎ❤
ONとOFFがちゃんとできるんだよね!(^^)!
P1770947P1770948
マックスくんとメイちゃんがお写真を撮っている後ろで・・・
テーブルにあったおもちゃを上手にお口で加えて泥棒さん(●^o^●)
なんてかわいい泥棒さん(笑)❤

宇都宮 犬の美容室