ぼくくん

P1780072
静止画ぼーちゃん!!
今回は結構ブレずに写真撮れて大満足!(笑)
P1780028P1780029
ブロー中やカット中も!
近付くと嬉しくてブレブレなので遠くからズームで撮ります♪
P1780030
お耳も立っててキャワイイ(*^_^*)❤
お顔カットは大興奮でしたが、それ以外は割と落ち着いていてくれました!
P1780078P1780079
トリミング後は小田川家のマルちゃんとご対面・・!
マルは人にも犬にも咬みついたりしたことありませんが弱虫なのに気が強いので
ご対面の時も最初のうちは服を掴んでいました!
が、ぼーちゃんもマルも互いに興味津々!
P1780080P1780087
お互いにクンクン嗅ぎ合ったら意外と大丈夫そう♪
ぼーちゃんはビビリ気味に遊びに誘いながら逃げて、マルはそれを追いかけて!
という感じでした❤
大きさも同じくらいだしお友達できたね(^_^)v
P1780075
いつも遊び盛りのぼーちゃん❤
また遊びに来てね(^_^)v!
来月の予約もお待ちしております!

オリジナルカレンダー好評発売中!
宇都宮 トリミングサロン