ララちゃん

P1780329
元気いっぱいにご来店!プードルのララちゃん!
お顔のすすぎもとってもお利口でした❤
P1780330
犬の被毛はウールのセーターと同じです!
絡みや毛玉を残したまま洗ってしまうと、より密な絡みになってしまって皮膚を傷めたり苦痛を与えてしまいます★
シャンプー前に体にバリカンを入れてあら刈りし、ブラッシングをして毛玉や絡みを取ります(●´ω`●)
シャンプー前の作業を丁寧に行うことで辛い思いをさせなずに、キレイに洗浄できるようにしています!
P1780333
濡れてぺっしゃんこのララちゃん❤
ブロー前は可愛いお目目が見えてますが、ブローをすると毛で隠れて見えなくなっちゃいます^m^
P1780337
体に合わせて四肢をカットし、足裏は肉球に毛がかからないようにスッキリ!
肉球に伸びた毛がかかっていると、滑って関節を痛めやすくなってしまうからね!(^^)!
P1780344
頑張った後は、ミニスタジオでパシャリ☆
遊びたい気持ちが心の中がいっぱいなララちゃんですが、ビシッと決めてくれましたよ(●´ω`●)
床におろすと可愛いお顔+尻尾フリフリで近寄ってきて抱っこの催促をされちゃいます❤
甘えんぼさんだもんね❤

健康に快適に過ごすためのトリミング!
丁寧なグルーミングでキレイ長持ち★
宇都宮 犬の美容室