マックくん

P1780348
重炭酸イオン温浴中のマックくん!
P1780355
ゆっくり重炭酸のお湯に浸かってもらいました(●´ω`●)
常に左手は顎の下に添えていないとお鼻をお湯の中に入れてしまうので注意しながら桶を使ってかけ湯をしました(●^o^●)
P1780357
汚れが落ちるととっても乾きが早くてあっという間にブロー終了!
ぺちゃんこになった被毛もふわサラにへんし~ん☀
P1780360
立っているのが辛そうな時にはマックくんのしていたい態勢のまま!
表情に余裕があったので、お爪のヤスリかけもしっかり行いました!
P1780377P1780379
汚れやすいところをカットしたらお写真撮影!
ママさんのご協力もあって可愛いマックくんがとれました❤
ママがそばにいるのが分かると、甘えたくて元気いっぱいのかわいいマック(*´Д`*)
P1780382
ツリーの前でもパシャリ❤
次回もマックくんに会えるのを楽しみにしています(●^o^●)

蓄積したミネラル汚れやアンモニア臭には重炭酸イオン!
宇都宮 犬の美容室