ヒメちゃん

IMG_0533.JPGミニチュアダックスのヒメちゃんです❤
3キロもなさそうな、とっても小さなダックスちゃん。
カニンヘンダックスサイズのちびっこなのに、、、強いんです。

トリミングもお利口で、おめめクリクリで愛らしく、一人の時はとってもお利口なのに・・・
他のわんこには強いんです。

しょっちゅうお店に来てくれているからかなぁ~??
飼い主様のお迎えまで、自由にお店で遊んでいるのですが、ほかのわんこが来たらゲージにお入りいただきます・・・。

うちの大きなダックス(ヒメの2倍ぐらいあるオス)と遊ばせてみても、やっぱりヒメの天下になるのです。
ヒメに腰をフラれちゃうんです・・・(*_*)
でも、小っちゃい体で、一生懸命威張ってる姿が、なんともかわいいんですよ❤

ヒメちゃん、また遊ぼうね❤