ゼリーくん

P1780394
ブロー中、ちょっぴりいかちぃお顔のゼリーくん!
なんでこんなお顔になっているかというと、お耳周りは苦手だからです( ̄▽ ̄)笑
P1780395
これから寒くなるので今回はアウトラインカットで清潔に保てるように!
お尻はプリッと上がって見えるようにしていきます(●^o^●)
プリプリの後姿が可愛いゼリーくんだもんね!
P1780406
お耳周りはイヤイヤなゼリーさん( ̄▽ ̄)
怖い思いをしないように持っている手は力を抜いて
イヤイヤしたときは手が離れないように付いていきます!
この時も力は入れていません!(^^)!
少しすると落ち付いてくれましたが無理強いはせずできる範囲で行いました(●^o^●)
P1780424
P1780431
可愛く決めてくれたゼリーくん^m^
おやつを見せるとお目目がキラキラ❤

来年のカレンダーはsweet dog’sで!!
宇都宮 犬の美容室