スワロくん

なんてかわゆいスワロさん★
P1780137

夏はスッキリとピーナッツフェイスにしていましたが、ふわモコ真ん丸スタイルに変身中!!
体もアウトラインを整えるのみでフワフワのぬいぐるみさんみたいです❤
P1780097
シャンプー前には丁寧に絡みを取り除き、目ヤニはコットンに含ませた電解水でふやかしておきます♫
皮膚に密着した汚れを浮かせておくと、痛い思いをせずにシャンプーでキレイになるからね!(^^)!
P1780100P1780101
シャンプー中のぺちゃんこも・・・ブロー後のモフモフも・・・
なんてかわいいんだ、チミは!
P1780104
ぼんやりネムネムしているかと思いきや、カットする感覚にムズムズするともぞもぞ動くスワロくん!
フワフワスタイルに穴をあけてしまわないように、左手で動きを察知しながら慎重にカットをしました(*^_^*)
P1780105
長いお耳をまん丸くカットするとこんなにイメージが変わります(p_-)!
真ん丸ショートは幼い可愛い雰囲気に。
長いお耳はエレガントな雰囲気♫
P1780169P1780170
迎え待ち中は可愛く営業妨害❤❤
P1780173
事務仕事中のスタッフの腕枕で、おテテも心もホンワカあっためてくれていました❤
スーちゃん❤かわゆい❤

トーホーシネマズ・ベルモール・さくらの湯のすぐ近く!
123号線沿いのお店です(^v^)
宇都宮 トリミングサロン