チョコちゃん

P1780246
真ん丸おめめがとっても可愛いチョコちゃん❤
シャンプーがおわって全身がサッパリ!ブローをする前にタオルでフキフキ♪しっかり水気を取ろうね♫
P1780248P1780263
濡れて細くなっていたチョコちゃんの体も、ブローをしていくうちにふわふわになっていきました\(^o^)/
柔らかい毛質なので、うねりが出ないよう丁寧に!
お顔の細かい部分は可愛いめめを傷つけないように、コームでブローさせて頂いてます❤
P1780264
皮膚の状態もとってもキレイだったのでよかったです(*^_^*)
P1780267
カット中にお鼻にお土産を付けているチョコちゃん❤
「みんなどうして笑ってるの~?」
チョコちゃん可愛いけど、ムズムズじませんか?(笑)
P1780301
P1780311
ふわふわスタイルで、ぬいぐるみのようなチョコちゃんの出来上がり❤
マズルまわりのボリュームを残したチョコちゃんスタイル!
甘えんぼさんで、撮影時も抱っこのおねだりをしていましたが、最後まで頑張ってくれましたよ!(^^)!
P1780322
フリーの時間は他のワンちゃんに興味津々!
少し腰が引けていましたが、上手にご挨拶できたようでした(^v^)
人もスキスキ~!だけど、ワンちゃんにも積極的なチョコちゃん!
フレンドリーな性格でみんなに愛されちゃうね❤
P1780327
大好きなパパとママのお迎えにも気づかないくらい、他のワンちゃんに夢中になっていましたが、気付くとなるとダッシュで飛びついて行っていました(笑)
あんなに嬉しそうに寄ってこられたら、もうたまらないですよね❤

トリミング中は終始りこうさんにしてくれていたので、おうちでもたくさん褒めてあげて下さいね(*^_^*)
次回もカットスタイルについて何かあれば、お気軽にご相談ください♪
またお待ちしております\(^o^)/

オリジナルカレンダー発売中!
宇都宮 犬の美容室